人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメに興味津々


by ss-kawakami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルガモ一家を再度訪問

カルガモ一家を再度訪問_c0019930_20391916.jpg
     ≪カルガモ達大きくなったかな?≫

生後20日くらい過ぎたが、体長は3倍位大きくなった。
あっ!10羽しかいない。やはり3羽犠牲になったらしい。カラスかネコに・・・
自然界は厳しい!かわいそう!

カルガモ一家を再度訪問_c0019930_20545640.jpgここは池の上流部分、橋の向こうに何時もカモたちがいる。
もう、バラバラに泳いでいて、でもお母さんガモはいつも何処かで見守っている。
何かの合図で集合し、「さぁー滝の方へ行ってみよう」と。



カルガモ一家を再度訪問_c0019930_2165349.jpg
丁度、上流からの流れで3・40センチくらいの段差のある「滝」のようなところがある。
(子ガモにはそう思われるでしょう)この流れに圧倒されてか、「ワァ!ここ上るの」  お母さん上ってしまったけど。
「でも、コワイね、やめておこうっと!」

お母さんも下りてきて、又元の池の方へ・・・「ダメね、あしたも練習よ。朝練よ!」
「あの滝の上に何か未知の世界があるの?」と、子ガモたち聞いたかどうか・・・ネ
お母さんは、一時も気が抜けません。大変ですね。 頑張って!!

カルガモ一家を再度訪問_c0019930_2128552.jpg

カルガモ一家を再度訪問_c0019930_21292476.jpg

カルガモ一家を再度訪問_c0019930_2274961.jpg
by ss-kawakami | 2006-05-24 20:43