デジカメに興味津々


by ss-kawakami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニ・ミニ水族館



“沖縄からやってきた、本物の魚たちと出合おう”と
巨大水槽が、ソニービルの入り口に登場・・・

ゆうゆうと泳ぎ回る魚たちを見て
沖縄美ら海水族館へ行ってみたくなった。
グロテスクな顔をしたのもいたが、それもカワイイ!かな~

館内では、大型ハイビジョンで、世界一の水族館を映していた。

c0019930_1743364.jpg

[PR]
by ss-kawakami | 2008-07-31 12:21

足立の花火大会



縦構図で撮ったのですが(>_<)お許しを。
夜空に上がる大輪の華!
第30回を記念して打ち上げ数も多かった。
河川敷は人・人・人・で超満員でした。

花火撮影は難しい!!(シオシオと帰った)
[PR]
by ss-kawakami | 2008-07-25 21:12

新春を駆ける!



第84回箱根駅伝スタート!

快晴に恵まれた2日、大手町読売新聞社前を一斉にスタート。
各選手は、一路箱根を目指して走りぬけていった。

朝、早くから沿道は多くの人々が応援に駆けつけた。
[PR]
by ss-kawakami | 2008-01-02 14:17

耳を澄まして!



昨日のつづきです。
周りの人の声だけが入ってしまって、虫の声があまり聞こえません。
よ~く耳を澄ましてお聴きください。
 

  「夏の終りに」 
今年2回目の「月下美人」が咲いた。
夜10時ごろ開き、蒸し暑い夜によい香りを漂わせ、
誰もいない庭でただ一輪だけ、翌朝5時ごろには、萎んでいた。

c0019930_16303756.jpg

[PR]
by ss-kawakami | 2007-08-28 17:16

             ・・・行ったつもりで・・・ 


   銀座ソニービル前で 

c0019930_1393268.jpg





中央の三角をクリックしてください。

c0019930_20525993.jpg
偶然、通りかかって見つけたのですが、道行く人々が足を止めて見ていました。
美しい珊瑚礁に囲まれて、色鮮やかな熱帯魚たち!

ひと時の暑さを忘れて見いってしまいました。

[PR]
by ss-kawakami | 2007-08-01 13:33