人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメに興味津々


by ss-kawakami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛西臨海公園での一日

葛西臨海公園での一日_c0019930_22264623.jpg
よく晴れた日私達・元デジカメクラスのお仲間3人で葛西臨海公園へ行きました。

前回は雨で水族館しか見学することが出来なかったのですが、今日は、海辺の心地よい潮風を受け「東京の海」とわいえ、大いにリラックスすることが出来ました。

なぎさ橋の下を気持ちよさそうに航行する水上バス、私も一度は乗ってみたいと日頃から思っているのです。
又、つりを楽しむ人々もいて結構のどかな風景です。

葛西臨海公園での一日_c0019930_22181566.jpg葛西臨海公園での一日_c0019930_22185796.jpg










広場には黄花コスモスが咲き、トンボが沢山飛んでいて小学生なども遠足に来ていました。
葛西臨海公園での一日_c0019930_22301314.jpg


葛西臨海公園での一日_c0019930_22351523.jpg

昼食後水族館へ入り、
今度こそは「大間のまぐろ?」をと、構えたのですが、そこは回遊魚とてもカメラに捉えることは難しくブレブレ失敗の連続でした。
大きいのになると体長2メートル位あります。



葛西臨海公園での一日_c0019930_22415732.jpg


  可愛い顔しているでしょう。  みな熱帯の海の魚たち

葛西臨海公園での一日_c0019930_22534838.jpg葛西臨海公園での一日_c0019930_22543994.jpg葛西臨海公園での一日_c0019930_22552275.jpg
by ss-kawakami | 2005-10-03 13:08