デジカメに興味津々


by ss-kawakami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

c0019930_1725829.gif



     今年も どうぞよろしく お願い申し上げます 


     第85回箱根駅伝を観戦してきました。若さ溢れる若ものたち“頑張れ!!”と。

c0019930_17555213.jpg

c0019930_17571974.jpg

c0019930_1758387.jpg


 私は、ここ4・5年新春まず箱根駅伝を観戦することが慣例となってしまった。
大手町に着き、どこで撮るか?ポジションどりに苦労する。なかなか良い場所が確保できない。
今日はこの後初詣に行くので、主人と一緒だが。

あっ!という間に通過してしまうので、スポーツモード・連写で撮ってみた。
側にいた若い男性が携帯用のモニターみたいなのを見ていて、「おばさん、スタートしたよ!」
と、教えてくれた。小さく見えてきたのでバチ、バチと何枚も撮ってしまった。

c0019930_19481267.jpg

c0019930_19483621.jpg


各大学の応援合戦も見もの、とてもユニークなのもあって・・・。
終わると周囲の観衆に「ご声援ありがとうございました」と一同礼!とても爽やか。

c0019930_19583773.jpg


 
[PR]
by ss-kawakami | 2009-01-02 17:49